真夜中に更新される、アクセサリーBlog。
メンズ、レディース問わず、世界中の美しいアイテムを日々紹介。
Realize your jewelry.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Ugo Cacciatori/ウーゴカッチャトーリ スカルカフス

『カフス』をはめた瞬間、スイッチの入る音が聞こえてきます。


背筋がすっと伸びる感じ。
この感覚が心地よい。


こちらはUgo Cacciatori/ウーゴカッチャトーリのスカルカフス





Skullの眼とTバーの両サイドにはガーネットが怪しく輝いております。
『海賊の紋章』といった感じでしょうか。


カフスシャツはフォーマルなシーンでしか着ることはございませんが、
そんな中でのスカルモチーフ。


大事な場面でちょっとドキドキしながら着けるのが、楽しかったりします。


完璧なフォルムのブラックスーツ。
硬めにアイロンされた真っ白なシャツ。
光沢感のあるブラックのネクタイ。
そして袖からチラリと見えるのは、遊び心溢れるスカルカフス。


そんなスタイルが様になる、ダンディな大人になりたいものです。




ugo cacciatori/ウーゴカッチャトーリ オフィシャルWeb Site 【←Click】


【It's 12 midnight、最新の記事はコチラより】






| 00:00 | ■ Ugo Cacciatori/ウーゴカッチャトーリ | comments(6) | trackbacks(0) |
カフリンクスってとっても素敵なアイテムですよね。僕も大好きなアクセサリです。

最近はクロムハーツのダガ―カフスとか欲しいのですが、結構、遊び心のあるデザインも好きでして・・・。

そのうちブログで紹介させていただこうかなぁ・・・(笑)
| ちよ父 | 2010/08/03 01:37 |
こんな物もお持ちとは…♪
僕はカムホート(LONE ONES)の
カフスを所持していますが、やはり目に入る度に
気が引き締まるやら、緩むやら(w。かなり楽しんでいます。

「ちょっとドキドキしながら着ける」
本品はそこも面白さの要素かもしれませんね^^
こういう物が似合うオジサマになりたいです。
| ノニ | 2010/08/03 01:50 |
僕は妄想します(笑)

目を瞑れば、美しく聞こえてくる、ピアノやヴァイオリンの美しいメロディ。

ピアノを弾くスーツを来た男性の当たるスポットライト、袖元で眩く美しく輝くパイレーツスカル。

素敵だと思いませんか?

妄想し過ぎですよね(笑)
| タッピング | 2010/08/03 10:27 |
■ちよ父さま


カフリンクス、楽しいですよね!
いやはや好みがあいますね(笑)

ええ、クロムのダガーもとっても素敵だと思います。

おっしゃる通り、大胆に遊び心のあるカフスって結構ありますよね。
ちよ父さんのお好きなポールスミスでも色々素敵なのを見た事ございます。

父日記にて、お持ちのステキカフスをご紹介頂ける事を
大変楽しみにしております!

| twelve | 2010/08/03 12:06 |
■ノニさま

コメントありがとうございます。

過去の記事を改めて読みまくり、
発見いたしました(笑)

http://ameblo.jp/nagabor/theme11-10017802374.html

↑これですね?
とっても素敵です、このカフス!

カフスの購入に際し、カムホートを選ぶ辺りが
本当にツウだと感じました。

実にシブい。

『気が引き締まるやら、緩むやら』

そうなってしまう気持ちが本当によくわかります。

一緒に素敵なオジサマになりましょうね。
| twelve | 2010/08/03 12:15 |
■タッピングさま

コメントありがとうございます。

ステキ妄想は大いに結構でございます。
好きにやっちゃってくださいませ。

正装したピアニストの袖からチラリと見えるスカル。
これは、素敵過ぎますね。

『優雅さの中にロックのテイストを入れる。』
こういった雰囲気が最近ツボにはまります。

こちらも負けじと好きにやっちゃいますね(笑)
| twelve | 2010/08/03 14:39 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...