真夜中に更新される、アクセサリーBlog。
メンズ、レディース問わず、世界中の美しいアイテムを日々紹介。
Realize your jewelry.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

IT'S 12 MIDNIGHT In "阪急MEN'S OSAKA"

早いものでもう10月ですね。
暑くもなく、寒くもなく、気持ちのよい気候となりました。


クローゼットの奥にしまったレザージャケットを取り出して。
僕はこの季節が一年で一番好きだったりします。


大変ご無沙汰しておりますが、皆様はお元気でらっしゃいますでしょうか


さてこの度、”阪急メンズ大阪”がリニューアルされ、
1階に新たにジュエリーコーナーが新設される事となったのですが、
その一角をIT'S 12 MIDNIGHTがプロデュースさせて頂けることとなりました。


当ショップが誇る珠玉のラインナップより、月ごとのテーマに合わせてセレクトした作品を展示・販売致します。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。



ただいまご紹介しているのは下記の4ブランド。


 
お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りくださいね。

 
◇ 阪急メンズ大阪
大阪府大阪市 北区角田町7-10
阪急メンズ大阪 1階紳士服飾品 アクセサリー売り場 内
(BVLGARI(ブルガリ)の正面あたりとなります)
| 16:20 | ■ IT'S 12 MIDNIGHT | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.its12midnight.com/trackback/758
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...