真夜中に更新される、アクセサリーBlog。
メンズ、レディース問わず、世界中の美しいアイテムを日々紹介。
Realize your jewelry.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Bloody Mary / Moon wraith

友人が小指に着けていた、ブラッディマリーのリング。
モードな彼のファッションと、美しくも妖しいBloody Maryのそのリングは抜群にマッチしておりました。


Bloody Mary , Moon wraith

Bloody Mary / Moon wraith


なんでも、期間限定で、なおかつ雨の日にしか店頭に現れない幻魚のリングだそう。


たまたま、雨の日に出かけBloody Maryのショップに立ち寄った際に
漆黒の羽根と鱗とのコントラストの美しさに惹かれ、思わず連れて帰ってんですって。


『恵みの雨』とはいうものの、どうしてもネガティブなイメージを抱いてしまう"雨の日"ですが、
こうやって素敵な思い出を作ってしまえば、心もはずむかも知れませんね。


JUGEMテーマ:シルバーアクセサリー
| 22:41 | 【シルバーアクセサリーブランド】 | comments(2) | trackbacks(0) |
物事に意味を持たせるって素敵だと思います!

アクセサリーにも意味が生まれると思うんです。

ネガティブからポジティブに…

そんな力がある様に感じます!
| タッピング | 2013/05/24 22:47 |
素敵なリングですね。。

これからの梅雨の季節、ちょっと憂鬱ですが、
お気に入りの傘をいくつか手に入れてから、
雨の日が楽しみだったりします。

何でも気の持ちようですね。。
| T-S | 2013/05/24 23:15 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...