真夜中に更新される、アクセサリーBlog。
メンズ、レディース問わず、世界中の美しいアイテムを日々紹介。
Realize your jewelry.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アクセサリー、平均いくつ着けますか?

近頃"アクセサリー1点のみ生活"を試みております。


普段からジャラジャラつける方ではありませんが、
どれか1点となると、なんだか心細くも感じたりもするものですね。


なぜそのような事を始めたかといいますと、
朝、着る服を選ぶのが、とっても楽しくなったからなのです。


朝起きて、その日一日を共に過ごすアクセサリーを1点選び、
持っている服のなかで、そのアクセサリーが一番映えるであろうコーディネイトを考えます。


アクセサリーは、昨日と違うものを選ぶように。


これを試してからは、
以前の様にタンスの一番手前にある服ばかりをローテーションする事もなくなり、
随分と頭を使うようになりました。
結果、新しい着こなしパターンが随分と増えたのです。
軸や制約を設ける事は、物事を決定しやすくなるものですね。


色々服は持っているのに、いつも同じ服ばっかり着てしまう貴方、
是非お試しくださいね。


そんな事を考えていますと、
このブログをご覧頂いている、アクセサリーファンの皆様は、
普段どのくらいアクセサリーを御召になっているのかがとっても気になってまいりました。


そこで、アンケート。
皆様は、アクセサリーを平均いくつ着けてますか?



清き100票が集まりましたところで、結果を発表させて頂きますね。


ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します
結果が楽しみでなりません。




| 00:17 | 【12のつぶやき】 | comments(1) | trackbacks(0) |
私は、いつも身につけるアクセサリーが固定になってしまってますので非常に刺激を頂き感謝致します!

現在の私のアクセサリーコーディネートは、

●左…ブレス・リング(各1点)

●右…レザーブレス・ブラスカフバングル・ブラスカフリング(各1点)

●合計…5点

です。
| タッピング | 2012/10/12 01:22 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...