真夜中に更新される、アクセサリーBlog。
メンズ、レディース問わず、世界中の美しいアイテムを日々紹介。
Realize your jewelry.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロイヤルオーダー / Small Star Frame with Crown Pendant

なんだか試練の様な出来事が、
続々とたたみかけてくる、今日この頃。


負荷がかかるほどに、自分を成長させてくれるのだと言い聞かせながら、
ただただ前を向いて駆け抜けております。


そういう時ほど、時間の流れは早いもので、
さっき"おはよう"したばかりなのに、
もう"おやすみなさい"の時刻なんです。


ロイヤルオーダー ペンダント

ロイヤルオーダー / Small Star Frame with Crown Pendant


そういえば、最近夜空を眺めていないな、などと考えながら、
懐かしいペンダントを手にしてみました。


スターとクラウンという、大好きなモチーフをあわせた贅沢なデザイン。
中央にセットされたブラックジルコニアも効いていますね。


さぁ、ここからはリラックスタイム。
この記事をアップすれば、
お気に入りのウイスキーでも飲みながら、しばし夜の空を楽しむ事にしました。


胸元に輝く小さな星も、夜空に瞬く小さいな星も、
僕にとってもは大きな癒しとなってくれてます。


明日も最高の一日となりますように



| 01:08 | 【シルバーアクセサリーブランド】 | comments(1) | trackbacks(0) |
星が瞬く夜空を見るのは私も大好きです。

吸い込まれる様な贅沢な一時ですよね。

心も、星の様な輝きを常に持ち続けたいですね!
| タッピング | 2012/07/19 03:49 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...