真夜中に更新される、アクセサリーBlog。
メンズ、レディース問わず、世界中の美しいアイテムを日々紹介。
Realize your jewelry.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CALIBRE DE CARTIER / カリブル ドゥ カルティエ

当ブログに度々登場する腕時計好きな友人。
会うたびに違う時計をつけているので、もしやと思いチェックすれば・・・


カリブル ドゥ カルティエ

カリブル ドゥ カルティエ

CALIBRE DE CARTIER / カリブル ドゥ カルティエ


おやおや、またもや新作をゲットしたのですね。
しかも今度はカルティエじゃないですか


カルティエとしては、初のメンズ用コレクションであるこの「カリブル ドゥ カルティエ」。
それはまるで、女性を意識した男性像。
骨太でありながら、どこかセクシーなんです。
さすがはカルティエといったところでしょうか。


次に会うときにはどんな時計をつけてくるのか。
それは彼に会う際の、ささやかな楽しみの一つになっております。
いつも楽しませてくれてありがとうね。


■追記

今夜のオススメの一曲は、Brian Mcknightの『Send One Your Love』
スティービーの名曲を、見事に自分のモノにした珠玉のカバー。
この空気感、たまりません。

(携帯の方はコチラより)






JUGEMテーマ:時計★大好き
| 00:11 | 【腕時計】 | comments(6) | trackbacks(0) |
カルティエはクオリティも高く世界観も大好きなんです!

凄く繊細で美しいフォルムに、力強さが加わった素敵な時計ですね...

カルティエらしさが生きてる所に痺れます...

ファッション・アクセサリー・音楽は繋がってる気が致します。

素敵ですね!
| タッピング | 2011/07/03 00:49 |
大ヒット作ですね。
値段と品質のバランスが取れていて、カルティエというブランドネームもあるので人気を博しているのだと思います。
ジュエラー系ですが、カリブルに関してはステンレスケースのほうが合っているような気がしますね。
| sh | 2011/07/03 01:22 |
素敵です。
着けこなせるかは別として、レディースよりこちらを手にとってみたいです。
万一、手にすることが出来たなら、にやけながら裏のスケルトン部分を見つめてしまいそうです(笑)

『Send One Your Love』私の携帯では聴けずに残念・・・
| cheep | 2011/07/03 19:26 |
■タッピングさま

パッと見た瞬間から、そこからは重厚な気品が満ち溢れておりました。
さすがカルティエですね♪

ファッションもアクセサリーも音楽も、日常に接する物って全部繋がっている気がします。
もしかすると家や食べ物もそうなのかも。

24時間ずっととは言えませんが、少しだけでも優雅に時が流れる時間を演出していきたいものですね☆
| twelve | 2011/07/06 10:44 |
■shさま

おぉ。shさまは時計にも精通してらっしゃるのですね!

『カリブルに関してはステンレスケースのほうが合っているような気がしますね』
おっしゃる事よくわかります☆

嗚呼、僕もいつかはカルティエの時計が欲しいです。
もちろんこのカリブルはその有力候補となりそうです♪


| twelve | 2011/07/06 10:48 |
■cheepさま

スケルトンって楽しいですよね。
僕も見るたびに、ニヤニヤしてしまいます。

『Send One Your Love』、確かに携帯だと聞けませんね><
なぜでしょうか・・・。
いやはや大変失礼いたしました(涙)
| twelve | 2011/07/06 10:49 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...